さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2009年5月19日火曜日

鎌倉市倫理法人会第185回モーニングセミナー

『日本一の心地いい!毎回行きたくなる!学び多き

 鎌倉市倫理法人会のモーニングセミナーに!!』

        を目指して参ります。




平成21年5月19日(火)





********************************



≪会長挨拶 田中 肇 会長≫







先週金曜日に、鎌倉市倫理法人会若手が中心となり

「起業会」が行われました。



みなさんそれぞれの観点が違い、大変参考になりました。



先日田中会長が講師で行かれた横浜市倫理法人会では「情報交流会」を行っております。

“自分がこういうことをしている”という事をチラシなどを配って知ってもらい、皆で応援しようというものだそうです。





≪おもしろ体験会のお知らせ 高村 龍蔵 専任幹事≫







日 時:5月27日(水)19時半~(懇親会20時半~)

テーマ:『波動測定で、あなたの心理状態をチェック!!』

講 師:アクアタック研究室 代表 片岡 章 氏

          アシスタント 片岡 洋子氏

場 所:由比が浜公会堂

会 費:1000円(懇親会含む)









≪トルバドゥール コンサートのお知らせ 皆川 真里奈 幹事≫







「おもしろ体験会」翌日の5月28日(木)18時~

赤坂サントリーホールにて、

鎌倉市倫理法人会会員トルバドゥールのコンサートが開催されます!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★★★次回モーニングセミナーのお知らせ★★★



テーマ:『プラス言葉と右脳による成功願望実現の科学・パートⅡ』

講 師:ビジョンサクセス研究所 代表 石塚 好文 氏 





皆様、来週も『日本一の心地いい!毎回行きたくなる!学び多き

 鎌倉市倫理法人会のモーニングセミナーに!!』

        是非ご参加くださいませ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



12社14名のご参加、ありがとうございました。



撮影:高村龍蔵

記事:設樂雄一

編集:齊藤理恵

1 件のコメント:

  1. 正岡順子先生 



    前日の幹部研修、本日のモーニングセミナーのご講話ありがとうございます。



    法人スーパーバイザーの凄さを体験致しました。倫理の実践の凄さ!生のお話は、正岡先生の満面の笑顔からは、まったく想像ができませんでした。これは、2日間に渡ってお話をうかがったからわかることです。



    会員の皆さんにも、お伝えしましたが、月1回の幹部研修は、予定を入れて、是非、会員みんなで参加して、学びましょう!

    モーニングセミナーでは、聴けない凄い深~いお話が聴けますよ!



    正岡先生と2日間、私はシンクロしまくりでした。



    また、私が追っかけする方が増えました。

    正岡先生、またお話お聴きできるのを楽しみにしております。ありがとうございます。

    高村龍蔵拝

    返信削除