さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2013年1月20日日曜日

東北復興支援バザー

1月19日 東北復興支援バザー

本日は、奇数月恒例のバザーを開催しました。

寒かったですが、
お天気に恵まれて、たくさんの方にご来場いただきました。

本日の売り上げも、いつも通り鎌倉てらこやを通じて東北の方々の支援に使っていただきます。


震災復興支援のためのバザーとして、震災後の5月から始めて、
だいぶ地域の皆様にも周知されてきました。

このバザーは、お知り合いの方々などからの献品で成り立っています。

不用となったものでも、それを必要としている人がいます。

バザーに出していただくことで、

出品していただいた方は部屋が片づき、
購入した方には喜んでいただける。

モノもまた役に立つことで喜ぶ。

そして、売り上げは東北の被災した方のためになる。

我々もうれしい。

いいことずくめのバザーです。


次回は3月16日(土)に開催します。

新たな企画も考えつつ、
まだまだ先の長い復興のために、支援していきたいと思います。




----------------------------------------------------------


次回のモーニングセミナーは1月22日(火)


当会は未会員の方でも参加できますので、
「倫理法人会ってどんなところだろう?」
という方も、どうぞお気軽にお越し下さい。

会場は、由比ガ浜公会堂 (鎌倉市由比ガ浜2-7-18)
午前6時30分〜7時30分 (終了後に楽しい朝食会もあります!)


また、2月8日には倫理経営講演会が鎌倉芸術館で開催されます。


詳しくは
http://www.rinri-kanagawa.com/eachcity.html?id=14

0 件のコメント:

コメントを投稿