さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2013年5月18日土曜日

復興支援バザー




5月18日(土)
復興支援バザー


本日は、奇数月恒例となりました、東日本大震災復興支援バザーを開催しました。

今月もお天気に恵まれて、たくさんの方にお越しいただきました。



このバザーも回を重ね、多くの方に認知されてきています。

常連のお客様もたくさんいらっしゃいますが、

「いつもチラシを見て、知っていました。」

とか、

「いつもやっているの見てますよ。」

など、声をかけていただけるようになりました。

とてもうれしいことですね。







水風船のヨーヨーとか、バルーンアートもやったり、
とにかく、楽しくやっていることが、どんどんいい結果につながっていると思います。


毎回手伝いに来ている会員の娘さんも、バザーを楽しんでいます。



本日は51310円の売り上げがありました。

これに、清興建設(株)から48690円をプラスして、
10万円を鎌倉てらこやへ寄付させていただき、被災地の子どもたちの支援に使っていただきます。


まだまだ復興はこれからです。
引き続きの支援が必要です。

次は7月20日(土)に開催予定です。
掘り出し物満載のバザーに、是非お出かけください。

会員の娘さんが絵日記を書いて送ってくれました!


また、鎌倉市倫理法人会では、毎週火曜日の朝6時30分から、
由比ヶ浜公会堂で経営者モーニングセミナーを開催しています。


来週のモーニングセミナーは
5月21日(火)
講師は当会会員、株式会社千里 代表取締役 湯澤大地さんで、
「これからの復興支援」というテーマで開催します。

たくさんの方のご来場お待ちしています。

当会は未会員の方でも参加できますので、
「倫理法人会ってどんなところだろう?」
という方も、どうぞお気軽にお越し下さい。

会場は、由比ガ浜公会堂 (鎌倉市由比ガ浜2-7-18)
午前6時30分~7時30分 (終了後に楽しい朝食会もあります!)


詳しくは
http://www.rinri-kanagawa.com/eachcity.html?id=14

0 件のコメント:

コメントを投稿