さまざまなイベント企画を行っている鎌倉市倫理法人会

モーニングセミナーをはじめ、おもしろ企画をどんどん行っています。いろんな経験をしたいなら鎌倉市倫理法人会へ!

2013年11月26日火曜日

忘年会へのお誘い

鎌倫忘年会へのお誘い 
平成25年は、鎌倫にとって、激動・躍進の1年でした。特にMS(モーニングセミナー)には、色々なジャンルの色々なレクチュラー(講師)をお迎えし、マジック、催眠術、気の世界から科学技術に到るまで、いずれも純粋倫理に沿った内容の充実したセミナーを開催することができました。
「楽しくなければ倫理じゃない」と笑顔を絶やさない集団を形作れたことも、鎌倫の雰囲気を良くし、会員の満足度を向上させることができた要因だったと思います。
講師を人力車でお迎えしたり、時間があれば、鎌倉に潜む裏道の美しさや優しさをご案内したり、更には、鎌倫音頭のCDを作成するなど、居心地の良い鎌倫を目指して、会員の多くが自分のできることを精一杯実行してきたことも満足度向上の要因でした。
安くて高品質の朝食を食べながらの歓談の中にも、自分の生き方を変えるほどのインパクトを頂きました。本当に得られるものの多い1年でした。
さて、今年も終わりに近づき、恒例の忘年会を上記の要領で実施することになりました。
倫理の会員は勿論、会員以外でも倫理に興味をお持ちの方は、どうぞ忘年会に参加頂き、幸せなひと時を過ごしませんか? ご家族の参加も大歓迎です。
会場予約の関係もありますので、参加ご希望の方は1210までに、メールまたはFAX(045-319-4553)で事務局までお知らせくだい。

幹部の一言

氏名

役職

一言

石渡 好行

会長

この一年、鎌倫は「自己革新の場」として、又「心の診療所」として大いに活動できたのも皆様のお陰と厚くお礼申し上げます。これからも楽しく活動しましょう

白木 大五郎

副会長

今年の新たな出会いを感謝しつつ皆様と楽しい忘年会に致しましょう。景品の差し入れをさせて頂きまーす()

皆川 美保子

副会長

プロ集団の鎌倫ならではのバイオリン演奏やマジック等、今年の忘年会も楽しいでショー!ゲームもハズレくじ無しの豪華賞品でお得感満載!

田谷 智広

専任幹事

朝はお越しににならない会員のかたとも、懇親を深めたいので、是非忘年会にはお越し下さい

川戸 裕佑

事務長

ぶれない方々に囲まれ、日々勉強させていただいています。

業種のメルティングポットな集まりです。是非一緒に!

松谷

MS委員長

鎌倫のすばらしい皆さんと今年も忘年会ができることに感謝!昨年、豪華賞品をゲットしたので今年も・・・ MSに参加が難しい方でも是非ご参加下さい。おいしいお酒を飲みましょう。

中山 裕一

朝礼委員長

鎌倫は、和気あいあいとアットホームな雰囲気の楽しい会です。

新規の方、1回講演を聞きに来て下さった方等々、

この機会に是非お越しになってみてください。

平松 健男

広報委員長

3月に入会し、充実した1年を過ごさせていただきました。皆様のご厚誼に心から感謝します。来年は、鎌倫の広報をもう一段階飛躍させたいと願っています。

梅ケ辻 弘子

女性委員長

今年県30周年記念講演は歯に衣着せぬ物言いの田嶋陽子氏と櫻井よし子氏でした(喜)一年を振り返り、飲んで食べて歌って笑って忘年会より忘現会 無礼講で楽しみましょう。女性の参加をお待ちしております

根岸


参加しないと解らない、行動しないと変わらない。ここには良い縁がある、今を大切にすると・・・参加しかないでしょ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿